愛知県名古屋市 丸安ニットガレージセール

FACTORYspacelab.スタッフAONOです!

一度は行ってみたい愛知県名古屋市のガレージセール、丸安ニットガレージセール♩
muffon「マフォン」コットン100%のリバーシブルジャガードニット生地。そんなマフォン生地の年に1度のガレージセールです。

私はマフォンの生地を、ネットショップでしか購入した事がないので、実際に色々な生地を見て触れて…してみたいです♪
マフォンの生地は、リバーシブルなので服を作るときも、どっちの色で作ろうか毎回悩みます。
そして、手で触れて、目で見て、心がほっこりあたたくなるような味わいがある生地。
企画・デザインから生産、仕上げまでのすべてを、国内にあるマフォン工場で行なっていて、糸の染色も国内に限定して行っています。
マフォンのデザインは、柄と色に細部までこだわったオリジナル!私もそのデザインの虜になった一人です。

最初、ネットショップで何気にかわいい、と思った生地。届いて服を作ってみてビックリ!かわいい…そして、とってもやわらかくて温かい♩
作って良かった!そう思える服にしてくれる、とっても温かい生地です。 今はマフォン生地で、犬服作成中です(^ ^)

愛知県名古屋市 丸安ニットガレージセール_d0337795_10464214.jpg
愛知県名古屋市 丸安ニットガレージセール_d0337795_10464632.jpg
愛知県名古屋市 丸安ニットガレージセール_d0337795_10475515.jpg


by fct-nhm | 2021-12-21 10:48 | スポット | Comments(0)
<< ビールタップハンドル エラ・フィッツジェラルド ... >>