ダークファンタジーな「チェンソーマン」

neroliアシスタントのMIZUKIです。
今回ご紹介するのは、藤本タツキさん作者の「チェンソーマン」という少年漫画!
本屋さんに行くとこの文字を見かけることも多くなったのではないでしょうか!
さらに、アニメ化も決定しています✨私激推しの今注目の漫画です🌟物語は、第一部が公安編ともう連載は終わっていますが、二部の製作も決定しています!

「悪魔」と呼ばれる存在が日常にいる世界。主人公のデンジは死んだ父親の借金を返すべくチェンソーの悪魔であるポチタと共に悪魔を駆除するデビルハンター
として生計を立てていましたが、借金は中々減らず、、、そしてごく普通の生活を送りたいと願いながら。
ある日、デンジはヤクザに騙され「ゾンビの悪魔」によってポチタと共に殺害されてしまいます。
しかしポチタはデンジの血を飲んで蘇生し、契約と引き換えにデンジの心臓となります。
復活したデンジは「チェンソーの悪魔」へと変身する力を手に入れ、そこに駆けつけた公安のデビルハンターであるマキマに導かれ、身柄を管理されることになりデビルハンター
として悪魔を駆除していく生活が始まる‥‥ というのがあらすじになります。

ダークファンタジーな「チェンソーマン」_d0337795_17361583.jpg

登場人物の中で私激推しのキャラクターは、上の写真の左側の表紙に写っている髪色がオレンジの「天使の悪魔」です✨
このキャラは名前の通り悪魔で本来ならば駆除されるのですが、デビルハンターとして公安に協力している少し変わった悪魔です。
能力は触れた相手の寿命を吸い取り、その寿命を武器に変えて戦闘します。
お気に入りポイントは、性別は男の子なのに見た目が女の子見たいなところが激推しポイントです!!他にも色々なの能力をもった人間や悪魔たちが出てくるので
是非手にとって見てみてください💫読んだ感想や「チェンシーマン」についてたくさん話せると嬉しいです〜🎵





by fct-nhm | 2021-12-06 18:45 | BOOK | Comments(0)
<< エラ・フィッツジェラルド ... 2021話題のスタイリング剤「... >>