淡路島 ニジゲンノモリ

neroliアシスタントのMIZUKIです。
今回ご紹介するのは淡路島にあるニジゲンノモリです!
本来ならば実際に行ってからご紹介したかったのですが、このご時世なかなか出かけられずまだ行ったことがありません。。
いつか行ってみたいと思っているので今回ご紹介させてもらいます!

ニジゲンノモリとは、画面や紙面を前に、一人で楽しむことが多いアニメやゲーム。これらの「二次元コンテンツ」の世界観を、五感を使い、体を動かしながら体験できる、純日本産のアニメパークです。
その中ででも私が特に気になっているのが、漫画やアニメで人気のNARUTOの世界をモチーフにしたパークです。
私はアニメや漫画といった二次元のジャンルが好きで、特にNARUTOはアニメで全話拝見しており、とても心を動かされた作品の一つです。。
そんなNARUTOのテーマパークがオープンしたことを知ってこれは行くしかないと直感で思いました!!
淡路島 ニジゲンノモリ_d0337795_18121453.jpg
※淡路島観光アワタビより引用(https://images.app.goo.gl/TscXXhZ9u9bqSTxh9)


NARUTOが好きな人なら分かるこの場所!!!火影岩やあうんの門の前で写真を是非撮りたいです!!

漫画やアニメは日本が誇るサブカルチャーの一つでもあるので、その時代設定の髪型や最近流行りの二次元カラーのヘアカラーなど美容師として視野を広げるにはとても良いものだと私は思います!なので、これからの漫画、アニメブームに備えて様々なジャンルを見て知って追求していきたいです。

皆さんもこれを機会に、ぜひ漫画やアニメを見てみてください!!NARUTOも見てみてください!!!



by fct-nhm | 2021-08-27 18:30 | スポット | Comments(0)
<< 小さい幸運のモチーフ「フェーブ」 STUTS & 松たか子 wi... >>