トップスタイリストが厳選『ソニアのショッピングマニュアル』

FACTORY spacelab.のKONDOです。

夏ですねー。毎日暑い!あまりの暑さで自宅でゴロゴロ。。。。
なんて日におすすめなBookはこちら↓

ソニアのショッピングマニュアル

トップスタイリストが厳選『ソニアのショッピングマニュアル』_d0337795_10520151.jpeg

ソニアパークさんと言えば、2003年にopenしたARTS&SCIENCE(アーツ&サイエンス)のクリエイティブディレクター。セレクトがどれも美しく大変素晴らしいです。

そんなソニアパークさんですが、ソウル生まれハワイ育ちのスタイリスト。
この3冊の本に込められている思いがとても素敵。

こんなに物があふれている時代だからこそ、
みなさんにも自分が何を買うべきか悩み、
本当に必要なものを見極められる”目”を持って欲しいのです

トップスタイリストが厳選『ソニアのショッピングマニュアル』_d0337795_11075461.jpeg

なんだがグッときちゃいますよね。
1to101は2004年に発刊されたにも関わらず、全く古さを感じさせません。

トップスタイリストが厳選『ソニアのショッピングマニュアル』_d0337795_11071715.jpeg
ソニアのショッピングマニュアル片手にCoffeeでも飲みながらほっと一息つきませんか?



by fct-nhm | 2021-08-02 10:44 | BOOK | Comments(0)
<< ファンタステックビースト ナプラ N.ベースヘアスプレー 1 >>