黒島海浜公園スケートボードパーク

neroliアシスタントのMIZUKIです。
3月も終わりを迎え、気候も暖かくなり体を動かすには丁度いい季節になりました。

今回紹介するのは、黒島海浜公園にあるスケートボードパークです。
私ごとですが昨年の5月頃から趣味としてスケートボードを始めてみました!
練習していく中で、転んだり青アザができたり軽い気持ちでするものではないと思いました‥‥ですが、コツコツ練習していくと出来ることが増え、スケートをすることがとても楽しく途中で辞めず続けて良かったと心から思えました!

私は現在、美容学校の通信教育に通いながらのサロンワークをしています。出勤前にレッスンしたり先輩のサロンワークを見て学んだり、少しずつですが出来ることが増えてきたなと実感しました。スケートと同じではないですが、コツコツ努力するということは同じだと思います。これから道のりは長いですが、自分なりにコツコツ努力していきたいと思います。
黒島海浜公園スケートボードパーク_d0337795_15404655.jpg

by fct-nhm | 2021-04-01 15:49 | 新居浜スポット | Comments(0)
<< 夏に向けての新習慣! SOMARCA >>