ハリーポッター賢者の石

neroliアシスタントのMIZUKIです。
今回紹介するのはJ・Kローリングの小説を原作とする英米の映画シリーズハリーポッターです。     

ハリーポッター賢者の石_d0337795_18581751.jpeg

現在8作品まで制作されています。その中で私イチオシの作品はやはり第1作品目のハリーッポッター賢者の石です!
ハリーが魔法学校ホグワーツに入学し、そこで出会った仲間たちと成長していく姿が見どころです。
 
ハリーがハグリットと入学前の買い物をしているシーンの一部で、不死鳥の杖と出会うシーンが特にお気に入り♪
有名なシーンなので見たことがある方も多いと思います。
他にも、キャラクターそれぞれの髪型に注目してみるとマルフォイの髪色が好きで(おそらくブリーチ5回くらいのホワイト系)、
一度はチャレンジしてみたいです。

ハリーたちの入学して間もない時の初々しい感じも見どころですので
ぜひ、一度見てみてください!きっとホグワーツ魔法学校に入学したくなりますよ!!



by fct-nhm | 2020-10-30 11:45 | MOVIE | Comments(0)
<< 『えんとつ町のプペル』主題歌 お家時間におすすめ!大人も子ど... >>