「クールドジ男子」「愛してるぜベイベ」

neroliアシスタントのMANAKAです。
今回は私が持っている中でオススメする漫画を紹介させて頂きます。

1冊目は「クールドジ男子」です。
那多ここね先生作品のクールでカッコイイ男子たち全員ドジで、ドジさえもクールにキメるお話です。

「クールドジ男子」「愛してるぜベイベ」_d0337795_08582663.jpg
私もドジをしてしまう時もありますが、この作品を読んでいると共感できたり同じことをしてしまったなと思うドジエピソードも多々ありました。(笑)
なので自分が次ドジをしないよう対策が取れますし、気をつけようと思います。
癒しやホッコリしたい時に読むのにオススメで絵柄も綺麗で普通の漫画よりは少し大きめのサイズですが、表紙も少し変わった加工をされているので是非お手にとって実感して頂きたい1冊です!
現在2巻まで発売中です。




2冊目は私が大好きな少女漫画家の槙ようこ先生の作品の中から1作品「愛してるぜベイベ」です。

「クールドジ男子」「愛してるぜベイベ」_d0337795_08585399.jpg
こちらの漫画は槙ようこ先生が去年引退され今年4月に新装版として発売されたものです。
全3巻で表紙が繋がっているのがとても可愛いですよね!?
この漫画を読んで日々の生活で喜怒哀楽であったり人との向き合い方を考えさせられます。
大まかなあらすじは、男子高校生が訳あって幼稚園児の女の子と一緒に生活していく中で様々なことに奮闘していくお話です。
テレビアニメにもなったことがありますので、漫画を読むのが苦手な人は全26話あるアニメなので見てみてください。

知っている読んだなど感想が聞けると嬉しいです。






by fct-nhm | 2020-07-10 11:14 | BOOK | Comments(0)
<< レディバード UVケアもできるナチュラル&オ... >>