70年代の青春映画「あの頃のペニー・レインと」A most Famous

FACTORY spacelab. STAFFのKONDOです。

師走ですね。毎日パタパタ忙しく過ごしております。
日が暮れるのも早くなり、お家時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?
自宅でのリラックスタイム、皆さん何をして過ごしますか?
私は映画を観る事が多いです◎
それもお気に入りの映画を何度も何度も観て楽しんでいます。
何度も見返したくなる程、お気に入りの映画はありますか?

そこで10回以上見返しているお気に入りの映画をご紹介!
「あの頃のペニー・レインと」A moust Famous
エルトン・ジョンのTiny Dancerを聴きならが書いております。。
公開から20年近く経った今も根強く映画ファンをつかんで離しません◎

なんとこの映画、監督のキャメロン・クロウが自身の体験をもとに脚本を描かれています。たった15歳にして音楽雑誌ローリングストーン誌のライターとして、70年代のロックバンドのツアーに同行することになった実体験を元にした青春映画。淡い恋模様も見どころの一つです◎
ロックバンドやペニーの名セリフ、ファッションも含めて、この映画の世界観に引き込まれます。。また観たくなってきました(笑)あえてストーリーについては詳しくは書きません。実際にご自身の目で確かめてみてくださいね^^

70年代の青春映画「あの頃のペニー・レインと」A most Famous_d0337795_11513433.jpeg





by fct-nhm | 2019-12-15 10:57 | MOVIE | Comments(0)
<< Official髭男dism ミラクルエッシャー展公式図録  >>