乾燥する冬にオススメのSEE SAWシリーズ

LILOのYUKAです。
冬は乾燥して髪が広がってしまいまとまりにくかったり静電気が起こりやすかったりと
髪が傷みやすくなる傾向にあります。
その原因として空気の乾燥によるものが多く冬になると肌が乾燥するのと同じで髪の内部からも水分が
奪われてしまい必要な水分量を下回ると、髪の内部のタンパク質が低下しキューティクルの状態も悪くなってしまいます。
髪の乾燥は頭皮の乾燥にもつながるので、毎日のお手入れで髪も頭皮もケアできるものを使用するのが理想です。
私も今使っていてオススメしたいのが、ルベルのSEE SAWシリーズ。
契約サロンのみ取り扱いが可能な商品です。頭皮ケア、ダメージケアもできる商品となってます。
シャンプーとトリートメントは髪質やスタイルに応じて3種類あり、アウトバストリートメントは2
種類のラインナップとなっています。
ルベルで初めて光の反射特性(特許取得)をヘアケアに組み込んでいるのがシーソーで、仕上がりの髪のツヤ感が違います。
天然成分由来の香料を使用していて香りもいいし泡立ちもよく、洗い上がりがいいのもオススメです。
気になる方は自分に合うものを担当のスタイリストに聞いてみて下さいね。

乾燥する冬にオススメのSEE SAWシリーズ_d0337795_16345556.jpg

今年の夏にOPENした、FACTORY space lab.でも取り扱っており、そこではneroli、LILO、LITHIUM...の店舗にはない商品やSEE SAWのミニサイズもあります。
ラッピングもできるので、自分用やプレゼントにもおすすめです。興味のある方はFACTORY spacelab.もチェックしてみて下さい♪♪ https://fcthaircare.exblog.jp

乾燥する冬にオススメのSEE SAWシリーズ_d0337795_16351046.jpg





by fct-nhm | 2019-11-29 19:36 | カミノハナシ | Comments(0)
<< パツンとボブ MAI 大人ショートボブ >>