Rimout ティーカップ

今回はLITHIUM...で、カラーやパーマの待ち時間にお出しするドリンクサービスのティーカップ『Rimout』(リモウト)を紹介します。
Rimout  ティーカップ_d0337795_19495485.jpg




毎日使うものにはこだわりたい。でも子供っぽいものや過度な装飾はちょっと。ナチュラルで飾らない、だけど品質には妥協しない。
国籍や流行で選ぶのではなく、自分の価値観で気に入ったものを使って生活を楽しむ。
そんな方の為のブランドがRimout です。
[ rim ] = プレートのふち  [ out ] = そと側 という意味だそうです。

LITHIUM...で使用している物は取っ手の部分が猫の尻尾のように立ち上がっていてとても持ちやすいです!
ナチュラルで飾らない、だけど品質には妥協しないというところがFACTORYの考え方に似ているなと思いました。
FACTORYでは私の知らないこだわりのある物が沢山あり、いろいろと勉強しながらお客様にもお話ししていきたいと思います。















by fct-nhm | 2019-09-20 19:51 | サロンノイロイロ | Comments(0)
<< くびれショートボブ 石川県金沢市 「金沢21世紀美術館」 >>