アラサー以降のシャンプーは トリファジックシャンプーがオススメ

FACTORY PRESSのAONOです。

男性特有の悩みだと思わがちな「ヘアロス(薄毛)の悩み」ですが、最近ではヘアロスで悩む女性が年齢に関係なく増加傾向にあるようです。

女性の場合、分け目やつむじが目立つのが気になったり、髪の密度が無くなり地肌が目立つのを感じている事が多いそう。お顔やお肌が綺麗な方でも、髪の密度が無くなると、一気に老けて見えてしまいます…

女性のヘアロスの原因
◎ 血行不良◎ ストレス◎ 睡眠不足◎ 過度なダイエット◎ ホルモンバランスの乱れ
◎ パーマやカラーリングによるヘアダメージ

女性のヘアロスは、生活習慣を見直しながら、自宅でのヘアケアをすることで予防、改善することができます。
また、今はヘアロスの症状をそれほど感じていない場合でも、以前と頭皮や髪の変化を感じていたら、早めの予防対策をすることでヘアロスを感じない若々しい髪を維持できます。何でもそうですが、悪化してからではなく未然に防ぐ事が大事です!
弊社ではヘアロスの悩みに対応したおススメアイテムが、
2018秋に新しくデビューした

「トリファジック シャンプー」です!

アラサー以降のシャンプーは トリファジックシャンプーがオススメ_d0337795_16550495.jpeg
トリファジックシャンプーSサイズ 3020円

透明ジェルの中に浮かぶ白いビーズ状の粒々は、3種類のエッセンシャルオイルが閉じ込められていて、洗うたびに弾け頭皮環境を整えてくれます。

私も分け目やつむじが目立つのが気になっていました。今まで使っていたシャンプーは、フォルティセアシャンプーでしたが、新発売と言うこともあり、トリファジックシャンプーを使用してみることに。泡立ちはよく、優しい洗い上がり。頭皮シャンプー特有の髪の毛がキシキシするような事もなく、髪の毛もほどよくしっとりして、とても満足でした。

細くなった髪にお悩みの方、変化を感じ始めた方にオススメです!





by fct-nhm | 2019-03-14 16:57 | HAIR CARE | Comments(0)
<< 「一切なりゆき」 樹木希林 髪を綺麗に伸ばすなら、毛先を切... >>