YANAGI FACTORYのスタイリストデビュー発表会 〜ベビーバング×前上がりショートボブ〜

neroli スタイリストのMAINAです。

ついに2/16よりneroliでスタイリストデビューさせて頂きました
FACTORYのスタイリストデビュー基準は、美容業界の中でも非常に厳しいカリキュラムをこなさないとデビューできません。
6年近くのアシスタント時代、お客様、スタッフ、家族などたくさんの方に支えていただきながらFACTORYでデビューできたこと本当に嬉しく思いますし、自分が自分を褒めたいとも思います。ありがとうございます♩

FACTORYではデビューにあたりスタッフの前でヘアデザインを見てもらうという、お披露目的なデザイン発表会を行います。
ファッション、メイク、BGMなどトータルで自分らしさを表現する場です。今回はFACTORYの大先輩のYANAGIをヘアデザインさせていただきました。
d0337795_10525523.jpg
before




d0337795_10525074.jpg
after


長く伸ばしていたバングをバッサリ眉上に、ベビーバングでも前髪に流れをつけてアシメにスタイリングすれば大人っぽい印象に。顔まわり襟足は少しシャープ感を出し、しまりのある前上がりショートボブにしました。カラーはカッパー系8レベルで一気に春らしい雰囲気になります✳︎
今回はモデルさんの柔らかい印象に少し大人モードなメイクとファッションをプラスしました。


d0337795_10324959.jpg
全スタッフの前で緊張しましたが、とても良い経験になりました。
これからもお客様を可愛く、かっこよくできるよう日々勉強していきたいと思います! 今後ともよろしくお願い致します。







by fct-nhm | 2018-03-27 10:51 | staffhairbeforeafter | Comments(0)
<< Recruit To KYOSUKE 愛媛県西条市小松町 ゆったりと... >>