冬こそショート

lokkiスタイリストのMARUです。

季節の変わり目はヘアスタイルチェンジのタイミングです。いつものスタイルに少し変化をつけてみたり、思い切りイメージを変えてみたり。
今の時代、流行りの髪型というより、自分の好きなヘアスタイルやファッションを自由に楽しんでいる方が多いと思います。

この冬は、冬こそショートヘアを提案していきたいと思っています✂
冬こそショート_d0337795_14592889.jpeg

ショートはシルエットが大事。可愛くみせるか、かっこよくみせるか、とにかくオシャレにみせるか。シルエットにこだわってデザインしています。アウトラインはやわらかく刈り上げてスッキリと。厚めの巻き物、タートル、etc...首もとのオシャレも楽しめます。
カットパーマ ¥10200















.


by fct-nhm | 2017-10-31 14:52 | ヘアスタイル | Comments(0)
<< MAINA お洒落×オン眉 Hi-STANDARD 「T... >>