AONO 30代前半で白髪混じりの髪に、アンチエイジング効果のあるルビオナカラーをON!

FACTORY プレスのAONOです。
私も34歳になり、オーナーのKONに継ぐ年齢なのです。笑
30代になるとポツポツとで始めた白髪。毎回全体をグレーカラーでカラーリングすると髪も傷み,さらに今の時期梅雨のジメジメとした湿度でヘアスタイルがうまくきまりません。
そんな悩みを解決してくれると聞き、FACTORYが導入したばかりのルビオナカラーでカラーをしました。

まず通常のカラーと異なる箇所として、カラー前のプレ処理で皮膜効果のスキャルプモイスチャーを頭皮全体に馴染ませる事で頭皮のケアをします。
カラー剤も丁度いい粘性の薬液で、美容室特有の嫌なアンモニア臭などもなくストレスレスでした。
シャンプー後のアフターケアはルビオナ独自の色味配合トリートメントで、染料とヘアケア成分を毛髪の表面をコートし閉じ込めることができるそうです。

従来の
白髪染めとは到底思えないほどのツヤ感と、しっとりとした手触りなので、美容師ではない私でも十分に実感でき満足のいくカラーでした。
カラーをしてから2
日経ったいまでも、頭皮ケアのスキャルプモイスチャーのおかげか、頭皮のストレスも全くありません。
時間も、いつものカラーと5分程度しか変わらないため、気軽に試す事ができます。
最大のヘアケアは治療ではなく予防だ!とFACTORYのスタッフはよく言っている事が年齢を重ねた今になってわかったような気がします。
是非、ルビオナカラーをオススメします。

AONO  30代前半で白髪混じりの髪に、アンチエイジング効果のあるルビオナカラーをON!_d0337795_16570704.jpeg
BEFORE

AONO  30代前半で白髪混じりの髪に、アンチエイジング効果のあるルビオナカラーをON!_d0337795_16530783.jpg
AFTER


ルビオナカラー \ 5.870(全体カラー)+\1.500(頭皮用トリートメント+カラートリートメント)+\1.000(シャンプーブロー)=\8.370







by fct-nhm | 2017-07-06 16:57 | staffhairbeforeafter | Comments(0)
<< MAI 癖毛を生かした無造作ヘア YANAGI 今季らしい前下が... >>