SENO アンニュイグレーアッシュ

neroliスタイリストSENOです。
夏が近づきだんだん暑くなるこの季節は、ファッションも同様ヘアスタイルもイメージチェンジしたくなりますよね。
今回は久しぶりにバッサリとボブまでカットしヘアカラーもチェンジしました♪
カットは毛先のブラント感を残しながらも少し軽さのある切りっぱなしボブ。もともとの髪質を活かしてスタイリングできるのでナチュラルかつ楽ちんです!
カラーも10年ぶりにダブルカラー。
1STカラーはブリーチ単品で14レベルまで脱染。シャ乱Qのギターみたいな色です。笑
※ここがポイント
ブリーチは根元をあえて塗らない。次回色味をいれる時にブリーチ履歴と新生毛部のラインをぼかす効果があります。
SENO アンニュイグレーアッシュ_d0337795_17430319.jpg




2ndカラーは、ヴァイオレット系とアッシュ系をブレンドし透明感のあるアッシュグレーを目指しました。一度ブリーチし2回目で色味をONすると、今季っぽい北欧の少女のような髪色になります。
ダブルカラー後は色味が落ちやすいことを考慮して、希望色より若干濃くいれることがオススメです。

SENO アンニュイグレーアッシュ_d0337795_17423008.jpg


一度ブリーチをするため、髪の負担がかかります。
ダメージなしに透明感のあるカラー施術は不可能ですので、ダブルカラー希望の方は中期的なビジョンイメージとして持っておいた方がいいです。
また全体ではなくポイント的にブリーチしたり、表面以外をブリーチしたりとカラーデザインを提案できます。是非ご相談下さい!!

カット+ダブルカラー 4330+7870(ブリーチ)+5870=18070  ※SET割引 -¥570 → ¥17500円 ※SET割引は電話予約のお客様のみとなっております。







by fct-nhm | 2017-06-30 19:17 | staffhairbeforeafter | Comments(0)
<< YANAGI 今季らしい前下が... エイジングカラー LUVION... >>