映画 世界にひとつのプレイブック

lokkiスタイリストのMARUです。
自称映画オタクの私ですが、最近久しぶりに、ぐっときた映画に出会ったのでご紹介します。
アメリカのコメディドラマ映画『世界にひとつのプレイブック』
ロマンチックコメディ映画というあまり観たことのないジャンルでしたが、始まってすぐに引き込まれていました。
映画 世界にひとつのプレイブック_d0337795_16102979.jpeg
お互いに心のバランスを崩した2人が、予想外の展開で心を開き合って距離が縮まっていく。少し過激な内容もありますが、、、。家族とは、父と息子、兄と弟、本当の友達、本当に愛する人。笑えて泣ける、人間臭くてぐっとくる、
そんな映画でした。
個人的に、主演のブラッドリー・クーパーの坊主に近いベリーショートがすごくかっこいい。短髪も似合ってていい!とヘアスタイルにも注目して観れました。
映画 世界にひとつのプレイブック_d0337795_15233485.png
lokkiに来店した際は、是非MARUのオススメ映画情報を聞いてみてください♪

                                       





by fct-nhm | 2017-06-19 19:30 | MOVIE | Comments(0)
<< エイジングカラー LUVION... 愛媛県松山市 Goute Ca... >>