<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

グリムスパンキー 褒めろよ

去年の大晦日はジョージマイケルのフェイスを聴きながらこのブログを書いておりましたが、まさか年末に......
さて毎年恒例(11年目)になっております,大晦日今年の音楽はこれだろ!的なアーティストを紹介コーナー。 今年の大晦日の気分は 久々の邦楽 グリムスパンキー 褒めろよ 
パンクなのかグランジなのかガレージなのかグラムなのか。怪しい要素たっぷりのビジュアルと音楽性。素敵です。
ゲルニカの戸川純とHoleのコートニーがバンド組んだらこんな感じって音に仕上がっています。


        

今年も本当にありがとございました.2017年もよろしくお願いいたします。  FACTORY代表 近藤良二

FACTORY group 年末OFFのお知らせ  ※下記を参照していただき電話予約お待ちしております。
neroli  1/ 12345 off 新居浜市高木町0897-33-0020 (12/31は9:00−14:00まで営業しております)
LILO   12/30 31  1/ 123 off 新居浜市庄内町0897-47-5004
LITHIUM...  12/31  1/ 1234 off 新居浜市上泉町0897-40-0800
lokki  12/30 31  1/ 1234 off 新居浜市宮西町 0897-37-5553
ONE+ONE 通常とおり営業しています  新居浜市高木町 090-4421-9300






[PR]
by fct-nhm | 2016-12-31 14:22 | MUSIC | Comments(0)

映画『200本のたばこ』

LILOのERIです。
年末が近づくと思い出す映画、99年に公開された『200本のたばこ』。大晦日の1日をドタバタで描いた群像劇です。
d0337795_22452976.jpg
1981年のNYを舞台にしていて、その当時流行ったヘアスタイルやファッションがとにかく個性的で楽しめます。
他にもコートニー・ラブやエルヴィス・コステロが本人役で出演してたりと俳優以外のキャストもかなり豪華です!
当時VHSを買って擦り切れるほど観たのを思い出します。  大晦日の夜に是非!
d0337795_22454268.jpg









[PR]
by fct-nhm | 2016-12-30 23:28 | MOVIE | Comments(0)

FACTORY group 年末OFFのお知らせ

FACTORY group 年末OFFのお知らせ  ※下記を参照していただき電話予約お待ちしております。

neroli  1/ 12345 off 新居浜市高木町0897-33-0020 (12/31は9:00−14:00まで営業しております)

LILO   12/30 31  1/ 123 off 新居浜市庄内町0897-47-5004

LITHIUM...  12/31  1/ 1234 off 新居浜市上泉町0897-40-0800

lokki  12/30 31  1/ 1234 off 新居浜市宮西町 0897-37-5553

ONE+ONE 通常とおり営業しています  新居浜市高木町 090-4421-9300

d0337795_11394895.jpg







[PR]
by fct-nhm | 2016-12-28 11:39 | Comments(0)

ネロリノイロイロ ステンレスサイン

neroliのSAAYAです。
neroli西側の柵にステンレスサインが付きました。
営業時間やプライスリストなど分かりやすく記載されています。夜になるとサロンカラーのオレンジ色に照らされます。
付近を通る際には是非チェックしてみて下さい☆

※neroliは2016年度は12月31日の9:00から14:00まで営業しております。

d0337795_16462223.jpg











[PR]
by fct-nhm | 2016-12-25 00:00 | サロンノイロイロ | Comments(0)

新居浜市創作地区ビル1F CAFE ZECCA

LITHIUM...のSHINOです。
今回は創作地区ビル1FにあるCAFE ZECCAさんが企画してるタイプSプランの紹介です。
創作地区ビル3Fにある個室を貸し切ってオシャレな貸切パーティーができるプランです♪ソファーでゆったり映像を見ながら周りを気にせず、ゆったり美味しい食事と会話を楽しめます♪ドリンクはセルフですが自分で好きな飲み物を選べて楽しめます♪
先日LITHIUMスタッフも行ってきました。みなさんLITHIUM...でオシャレして是非是非ご活用ください!!
d0337795_10543698.jpg

d0337795_10560222.jpg


















[PR]
by fct-nhm | 2016-12-23 10:57 | 新居浜スポット | Comments(0)

年齢による髪の悩み

LILOのRYOKOです。
誰にでもやってくる年齢による髪の悩み。私も30代になってから、髪質が変わってきたなと実感しています。私の場合は、癖が出やすくなり、以前より広がりやすくなりました。
髪が細くなった、ハリコシがなくなった、ボリュームがなくなってきたなど、いろいろな悩みがあると思います。

それらを解消してくれる髪のケア商品もありますが、頭皮のケア商品もあります。
d0337795_09535845.jpg
RF80 ¥7120(税込)
頭皮に潤いを与え、健やかに保つ洗い流さないトリートメント。少し元気がなくなってきた髪や、変化を感じ始めた方にオススメです。

d0337795_09534715.jpg


トリファジック ¥10360(税込)
RF80と同様、健やかな頭皮を育むことに加え、細毛の原因にも効果のある成分が含まれています。

気になる方は是非スタッフまでお尋ねください♪












[PR]
by fct-nhm | 2016-12-20 09:58 | HAIR CARE | Comments(0)

香川県国営讃岐まんのう公園のイルミネーション

neroliのRISAです。今回のオススメスポットは、国営讃岐まんのう公園のイルミネーション『ウィンターファンタジー』です。
クリスマスも間近、イルミネーションスポットは気になる所ですよね。少し遠出してみるのも良い思い出になりますよ♪見渡す限りの光は幻想的で壮観な光景、期間も2016年11月19日~2017年1月3日 と長め、カップルの方もご家族の方も楽しめる冬のイベントを満喫しましょう!

d0337795_12042360.jpg





[PR]
by fct-nhm | 2016-12-16 12:00 | スポット | Comments(0)

くすのき園 忘年会♪

先日、くすのき園さんの忘年会に呼んで頂き参加してきました。

d0337795_11011190.jpg
今年はゲストでみきゃんも登場!!
1年間を振り返る写真から始まり、毎月利用者さんをカッコ良く、可愛くさせて頂いてるボランティアカットでの笑顔の写真が印象的でした。

d0337795_11011955.jpg

私は2回目でしたが毎年スタッフさんと利用者さんのとの出し物があり、今回は紅白歌合戦がテーマ。
沢山練習したと思われる歌や踊りなど笑いもありスタッフさんと利用者さんの一体感がすごくて楽しい時間を過ごすことができました。











[PR]
by fct-nhm | 2016-12-14 11:06 | Comments(0)

アーティスト 米倉利紀



LITHIUM…IIOです。

私のオススメのMUSICを紹介します。
たくさんの歌手に楽曲提供やプロデュースを担当し、自身も今までに21枚のアルバムを出し、音楽活動だけでなく俳優として舞台やミュージカルにも出演している米倉利紀さんです。
作品の一つ「大丈夫っ!」は私が米倉さんを知るキッカケとなった曲で励まされた曲です。


d0337795_18275957.jpg
見た目は男らしい方ですが、優しく甘い歌声がとても印象的で、歌詞も良いです!
ぜひ聴いてみてください。















[PR]
by fct-nhm | 2016-12-12 18:33 | MUSIC | Comments(0)

LILOポスター Winter 2016

LILOのYUKAです。
先日LILOに届いたポスターの紹介です。ルームコンポジットの前川景介さんデザインによるもの。
いつも楽しいデザインでお店を明るくしてくれています。年に数回、新しいデザインのものに変わっているのでお客様で気付かれる方もいらっしゃいます。
今回のデザインは、冬らしく、なんだかクリスマスっぽい?雪だるまが変形?なデザインで、気づいた時オォ〜!となりました。
いつも素敵なデザインを考えて頂いてありがとうございます!
LILOに来られた際は是非チェックしてみて下さいね。



d0337795_19161565.jpg


d0337795_19160537.jpg


















[PR]
by fct-nhm | 2016-12-10 19:26 | サロンノイロイロ | Comments(0)