カテゴリ:LITHIUM... info( 5 )

6/25(SAT) Poo Kitchen 開催!!

LITHIUMのSHINOです。
今回はLITHIUM からのお知らせです。

6月25日(土曜日)10:00〜15:00 
創作地区のCRAFT COO(クラフトクー)さんでPoo Kitchen(プーキッチン)が開催されます♪
タイから来られたペンナパー・ジャイナンターさんが作ってくれる、
グリーンカレーとカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) 1食¥600
d0337795_08525166.jpg

前回も好評で予約殺到だったそうです♪
僕もいただきましたがめちゃうまでした♪
辛さも調節できるのでお子さんも美味しくいただけると思います♪
d0337795_08525974.jpg
CRAFT COOさんで予約できるので、絶対食べたい方は是非予約してください♪
Tel 070-5516-0095


創作地区はいろいろイベントしています♪
HPもご覧ください♪



[PR]
by fct-nhm | 2016-06-16 09:16 | LITHIUM... info | Comments(0)

LITHIUM NEW STAFF IIO の紹介

初めまして.IIOです。
東予理容美容専門学校昼間部 新居浜のサロン数店舗を経て FACTORYに入社しました. 現在はLITHIUM に所属しております.
1990 年 生まれ の26 歳 になります.


d0337795_13543677.jpg
スタイリストを目指して笑顔と努力を忘れずに日々お客様との出会いを大切にしていきたいです。これから宜しくお願いします。
















[PR]
by fct-nhm | 2016-06-06 20:05 | LITHIUM... info | Comments(0)

くすのき園忘年会

LITHIUM...のSHINOです。

いつもボランティアカットをさせてもらってる「くすのき園」さんの忘年会に招待して頂き、SHINO,MARUで行ってきました。
皆さん、すごくいきいきされててとても楽しそうでした。
僕たちもたくさん笑い、元気をいただきました♪

d0337795_08571854.jpg
d0337795_08572256.jpg
かわいいクリスマスプレゼントも頂きました。くすのき園の方々、利用者の方々、本当に有難うございました♪







[PR]
by fct-nhm | 2015-12-16 09:08 | LITHIUM... info | Comments(0)

LITHIUM...のポスター

LITHIUM...のポスターがリニューアルしました!!!

ルームコンポジットさんにデザインしてもらったポスター♪
LITHIUMのグレーな店内♪赤いドライヤー♪...の使い方♪いい感じです♪

LITHIUMにご来店いただいた時は是非見てください♪

d0337795_18421086.jpg
d0337795_18412804.jpg
照明が入って綺麗に撮れませんでした。。。

















[PR]
by fct-nhm | 2015-12-04 18:50 | LITHIUM... info | Comments(0)

創作地区ビルにLITHIUM...の看板が!!

LITHIUM...のSHINOです。

創作地区ビルの側面にとうとう看板ができました!!
創作地区ってどこですか? 通り過ぎました...。などの声をたくさん頂いてはや数ヶ月。
やっとできました!!
いい感じに目立ってます。
創作地区、LITHIUM...(リチウム)も上部地区に根付いていくように頑張ります。

d0337795_09425674.jpg
d0337795_10233930.jpg
d0337795_10220090.jpg

創作地区では毎月第4土曜日に創作マルシェやいろんなイベントを開催しています。
創作地区facebookに情報を載せています。ご覧ください!!











[PR]
by fct-nhm | 2015-09-09 10:32 | LITHIUM... info | Comments(0)