カテゴリ:未分類( 12 )

香川県「女木島」

lokki店長のSAAYAです。

高松港からフェリーで20分の「女木島」へ行ってきました。
島の入り口では防波堤にずらりと並ぶ300羽のカモメが印象的です。

d0337795_09180310.jpg



島の中央部の山頂には巨大な洞窟があり、その昔鬼が住んでいたと伝えられていることから、別名「鬼ヶ島」とも呼ばれています。
島のあちこちで、愛嬌たっぷりの鬼たちが出迎えてくれます。



d0337795_09175118.jpg


夏は多くの海水浴客で賑わっていて「快水浴場百選」にも選ばれた美しい海水浴場があり、これからの時期にオススメです。

観光、海水浴、アート作品、そして何より美しい島の風景が楽しめる、魅力いっぱいの島でした。

d0337795_09174005.jpg












[PR]
by fct-nhm | 2017-07-22 09:07 | Comments(0)

FACTORY 社員研修旅行のため、1/31〜2/14まで変則営業となります。(ちょっとややこしいです)

FACTORY group 社員研修旅行のため、1/31〜2/14まで変則営業となります。下記を参照していただき電話予約お待ちしております。
2班に分かれてロサンゼルス🇺🇸社員研修旅行に行きます。 ※1班は帰国しました。
2/ 6(月). 2/ 7(火). 2/ 8(水) は通常営業。

2班は2/9〜2/14
 neroli OFF  → LILO ・LITHIUM・lokki 営業しております。
(※ERIKO SAAYAはlokki、YANAGI SENO RISA はLILO SHINOはLITHIUM(2/13のみSAAYAが14:00-19:00出勤)で出勤しております。)

 2/15 以降は、全店通常営業となります。

neroli  新居浜市高木町3-39 (Tel 0897-33-0020)  LILO  新居浜市庄内町6-11-23 (Tel 0897-47-5004)   LITHIUM... 新居浜市上泉町8-5 2F (Tel 0897-40-0800)   lokki 新居浜市宮西町5-2 (Tel 0897-37-5553)

d0337795_17044700.jpg








[PR]
by fct-nhm | 2017-02-14 17:05 | Comments(0)

FACTORY 2017年度 全店舗STARTしました。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
特にlokkiはフィンランド語でカモメという意味ですので、今年度はさらに舞い上がって行きたいと思います。

d0337795_10592594.jpg






 

[PR]
by fct-nhm | 2017-01-07 10:59 | Comments(0)

FACTORY group 年末OFFのお知らせ

FACTORY group 年末OFFのお知らせ  ※下記を参照していただき電話予約お待ちしております。

neroli  1/ 12345 off 新居浜市高木町0897-33-0020 (12/31は9:00−14:00まで営業しております)

LILO   12/30 31  1/ 123 off 新居浜市庄内町0897-47-5004

LITHIUM...  12/31  1/ 1234 off 新居浜市上泉町0897-40-0800

lokki  12/30 31  1/ 1234 off 新居浜市宮西町 0897-37-5553

ONE+ONE 通常とおり営業しています  新居浜市高木町 090-4421-9300

d0337795_11394895.jpg







[PR]
by fct-nhm | 2016-12-28 11:39 | Comments(0)

くすのき園 忘年会♪

先日、くすのき園さんの忘年会に呼んで頂き参加してきました。

d0337795_11011190.jpg
今年はゲストでみきゃんも登場!!
1年間を振り返る写真から始まり、毎月利用者さんをカッコ良く、可愛くさせて頂いてるボランティアカットでの笑顔の写真が印象的でした。

d0337795_11011955.jpg

私は2回目でしたが毎年スタッフさんと利用者さんのとの出し物があり、今回は紅白歌合戦がテーマ。
沢山練習したと思われる歌や踊りなど笑いもありスタッフさんと利用者さんの一体感がすごくて楽しい時間を過ごすことができました。











[PR]
by fct-nhm | 2016-12-14 11:06 | Comments(0)

地方祭のため10月OFFのお知らせ

FACTORY group 地方祭のため10月OFFのお知らせ  ※下記を参照していただき電話予約お待ちしております。

neroli  10/ 16 17 18 off 新居浜市高木町0897-33-0020

LILO    10/ 17 18 off 新居浜市庄内町0897-47-5004

LITHIUM...  10/ 16 17 18 off 新居浜市上泉町0897-40-0800

lokki  10/ 17 18 off 新居浜市宮西町 0897-37-5553

ONE+ONE 通常とおり営業しています 新居浜市高木町 090-4421-9300

d0337795_20263794.jpg






[PR]
by fct-nhm | 2016-10-18 20:26 | Comments(0)

2016 夏休みOFFのお知らせ

FACTORY 夏休みのOFFのお知らせ ※どこかのサロンが空いているようにグループで調整しております。 下記を参照していただき電話予約お待ちしております。

neroli  8/21 22 23 24 25  off 新居浜市高木町0897-33-0020

LILO    8/15 16 17  off 新居浜市庄内町0897-47-5004

LITHIUM...  8/16 17 18 off 新居浜市上泉町0897-40-0800

lokki  8/15 16 off 新居浜市宮西町 0897-37-5553

ONE+ONE 通常とおり営業しています 新居浜市高木町 090-4421-9300


d0337795_19391240.jpg









[PR]
by fct-nhm | 2016-08-15 19:39 | Comments(0)

SENOがスタイリストになりました。

こんにちは!スタイリストのSENOです。

私は高校卒業後、新居浜にある東予理容美容専門学校通信科に進学。
専門学校に通いながら市内ヘアサロンを4年半勤め,2011年に FACTORYに入社し4年半。 計9年の下積みをして念願のスタイリストになることができました。

d0337795_12171532.jpg

この仕事を通じて沢山の方々に出会えることに感謝しています。そしてお客様一人一人が笑顔で帰っていただけるスタイル作りをし、何でも相談しやすい雰囲気作りを心がけていますのでどんなことでもご相談ください♪

d0337795_12172025.jpg









[PR]
by fct-nhm | 2016-06-16 12:19 | Comments(0)

FACTORY G.W OFFのお知らせ

FACTORY G.W OFFのお知らせ どこかのサロンが空いているようにグループで調整しております。
下記参照にしていただき、電話予約お待ちしております。

neroli  5/1 off 新居浜市高木町0897-33-0020
LILO    5/2 3 4 off 新居浜市庄内町0897-47-5004
LITHIUM...  5/3 4 5 off 新居浜市上泉町0897-40-0800
lokki   5/2 off (ERIKO MARU が交代でOFFになっています)新居浜市宮西町 0897-37-5553

ONE+ONE 通常とおり営業しています 新居浜市高木町 090-4421-9300
FACTORY spacelab.  通常とおり営業しています。新居浜市上泉町0897-33-0377

d0337795_13254234.png







[PR]
by fct-nhm | 2016-05-05 13:25 | Comments(0)

2016 FACTORY社員旅行 in 北海道

LITHIUMのSHINOです。
先日、2月1〜4の間社員研修旅行に行かせていただきました。
d0337795_13150251.jpg
ジンギスカン食べたり、モエレ山公園でソリ滑りしたり、メーカーさんの講習を受けたり沢山リフレッシュさせていただきました♪


d0337795_13145830.jpg


d0337795_1743258.jpg
d0337795_13281801.jpg




その合間の自由行動で札幌国際スキー場に行きました。四国では味わえないパウダースノーで転んでもそんなに痛くありません。
コースも長いし初心者でも楽しめるコースもありました。北海道ではニセコなどが有名ですが札幌からも1時間半くらいで着くので近いし楽しめます。
冬の北海道に行った際は是非行ってみてください。ラーメンも美味しかったです♪

d0337795_12511620.jpg
d0337795_12511432.jpg
d0337795_12512019.jpg
d0337795_12512304.jpg


北海道にこれから行く方、行こうかなって思ってる方は是非スタッフに聞いてください♪
















[PR]
by fct-nhm | 2016-02-05 12:52 | Comments(0)