SENOからご報告

こんにちは。neroliスタイリストのSENOです。
ご報告が遅くなりましたが去年の11月に入籍しました☆
そして5月に連休をとり、ハワイにて家族、友人に見守られ無事挙式を終えることができました。
ハワイは気候も良く街の雰囲気も素敵で、ハワイという場所は私たち家族の中で特別な場所になりました。また普段なかなか時間がとれない家族との時間をゆっくりと過ごすことができてとても良かったです。


SENOからご報告_d0337795_14264490.jpg

SENOからご報告_d0337795_14280304.jpg

今後は仕事と家事と両立し頑張っていきたいと思います。
お店での名前も変わらずSENOのままで働いていきますので今後ともよろしくお願い致します。





by fct-nhm | 2017-05-25 18:43 | neroli info | Comments(0)
<< 新居浜市若水町 甘味処 いちふく 愛媛県松山市 Flowers >>