映画『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生』

neroliのSENOです。
2008年に始まったブログがきっかけに2015年に映画化されたNYのオシャレな7人のマダム達のドキュメンタリー。
62歳〜95歳までのおばあちゃんの個性溢れる生き様。。カラフルでパワフル‼︎かっこよすぎます‼︎

映画『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生』_d0337795_00002213.jpg

若い女性はどうしても流行に敏感だが、それに対してマダム達は流行に乗らず、我が道をゆき個性溢れる感性や経験でオシャレを楽しんでいる。
トイレットペーパーの芯をブレスレットにしたり、自分の髪の毛でつけまつ毛にしてみたり、着てる服を見せびらかすために自転車で移動するなど刺激的で独特なファッションスタイルは同じ女性として素敵だと思う。常識にとらわれない自由な発想で人生を楽しむ彼女達は魅力に溢れています。

映画『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生』_d0337795_00324767.jpeg
自分のためにオシャレを楽しみ着飾る。彼女達のように自分らしく年を重ねていきたいと思える映画です。
是非見てみてください♪






by fct-nhm | 2016-12-06 00:47 | オススメMOVIE | Comments(0)
<< LILOポスター Winte... 新居浜 『瑞応寺』 >>