愛媛県今治市 しまなみサイクリング

LILOのRYOKOです。
先日、しまなみサイクリングをしてきたのでご紹介。
私はなかなか自転車に乗る機会がなく、長距離を走れるか不安だったので、一番近い大島まで走りました。
サンライズ糸山で自転車をレンタルして、来島海峡大橋を渡ります。この日は晴天で、空気も澄んでいて、綺麗に島や橋が見れました。 大島に着いてからは来島海峡大橋を眺望しながら、海鮮BBQ。新鮮でとても美味しかったです!
島にはサイクリングのための施設も充実していますし、すれ違う人たちとの挨拶や気配りなどの触れ合いもサイクリングの楽しみの一つにしてもいいと思います♪
今は暑すぎるので、少し涼しくなってから是非走ってみてください♪

愛媛県今治市 しまなみサイクリング_d0337795_12352596.jpg





















by fct-nhm | 2016-08-09 09:39 | 愛媛オススメスポット | Comments(0)
<< Sublime(サブライム) ... 香川県 タコのまくら*小豆島 >>