マイ・インターン

LILOのYUKAです。
最近見た映画がとても良かったので紹介します。「マイ・インターン」。私はレンタルで見ましたが日本では去年の10月に公開された映画です。
ホリデイも手がけた、ナンシー・マイヤーズ監督の作品です。主演がロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイ。
内容は見てほしいので詳しく書きませんが、とにかくロバート・デ・ニーロの演技が非常によく、今までの悪い役のイメージとは真逆の紳士っぷりが最高でした。
その1人の紳士が少しの気遣いや行動で周囲にいい影響を与えていく様が気持ちいいです。
働く女性、忙しい毎日を送っている人、仕事に疲れた時、この映画を見たら何か変わりそうですよ。
年代、性別関係なく、シンプルに楽しめる名作だと私は思いました。
見て思ったのは、とりあえず男の人も毎日ハンカチは持った方がいいです。

すごく面白い場面や、特に感動して号泣するシーンがあったわけではないけれど、それなのに見終わってこんなに心に残る映画は久しぶりでした。おすすめです。




マイ・インターン_d0337795_09312623.jpg

マイ・インターン_d0337795_09310678.jpg



















by fct-nhm | 2016-05-14 09:36 | オススメMOVIE | Comments(0)
<< 新居浜 『マイントピア別子』 新商品 viege(ビージェ)... >>