2016 FACTORY社員旅行 in 北海道

LITHIUMのSHINOです。
先日、2月1〜4の間社員研修旅行に行かせていただきました。
2016 FACTORY社員旅行  in 北海道_d0337795_13150251.jpg
ジンギスカン食べたり、モエレ山公園でソリ滑りしたり、メーカーさんの講習を受けたり沢山リフレッシュさせていただきました♪


2016 FACTORY社員旅行  in 北海道_d0337795_13145830.jpg


2016 FACTORY社員旅行  in 北海道_d0337795_1743258.jpg
2016 FACTORY社員旅行  in 北海道_d0337795_13281801.jpg




その合間の自由行動で札幌国際スキー場に行きました。四国では味わえないパウダースノーで転んでもそんなに痛くありません。
コースも長いし初心者でも楽しめるコースもありました。北海道ではニセコなどが有名ですが札幌からも1時間半くらいで着くので近いし楽しめます。
冬の北海道に行った際は是非行ってみてください。ラーメンも美味しかったです♪

2016 FACTORY社員旅行  in 北海道_d0337795_12511620.jpg
2016 FACTORY社員旅行  in 北海道_d0337795_12511432.jpg
2016 FACTORY社員旅行  in 北海道_d0337795_12512019.jpg
2016 FACTORY社員旅行  in 北海道_d0337795_12512304.jpg


北海道にこれから行く方、行こうかなって思ってる方は是非スタッフに聞いてください♪
















by fct-nhm | 2016-02-05 12:52 | Comments(0)
<< 新居浜市 繁本&北新町  BL... Jack Johnson >>