頭皮のケア✳︎✳︎

LITHIUM...のMARUです。
そろそろ冬らしく寒くなってきましたね。この季節気をつけないといけないのは乾燥です!空気が乾燥すると、お肌も髪も頭皮にまでも影響がでてきます。
髪のパサつきなどが気になったらトリートメントで潤いを。。となりますが、今回は頭皮ケアのご紹介をします。
頭皮のトラブルは乾燥だけではありません。ストレス、疲労、皮脂膜の不足、など様々な要因があります。赤みを帯びて炎症すると、かゆみがでたり、フケや抜け毛の原因にも、、、!
以外と頭皮はデリケートなのです。日々の頭皮ケアはとても大切です。
頭皮のケア✳︎✳︎_d0337795_19203016.jpg
頭皮ケアシャンプは毎日使う必要はありません。週に一度、頭皮のために使ってあげましょう♪

ルネフルトレールアステラシャンプー  200ml ¥2800
イオリコミントルートサプリ      200ml ¥1940  ←こちらは頭皮ケアトリートメントです。

頭皮のお悩み、ちょっとした事でもお気軽にスタッフに聞いてください♪












by fct-nhm | 2015-11-30 20:18 | オススメ HAIR CARE | Comments(0)
<< BLACKJACK なぜ縮毛矯正をしていると、パー... >>